減量中、ダイエット中に食べるなキケン!!

こんにちは!!!

今日のテーマは

【減量中、ダイエット中に食べるなキケン!】です!

 

早速書いていきます^^

 

自分が減量中いかに気をつけていたのは食べ物です!!

減量だから食べない飲まないって言うのはダメです!適度に水分と食べ物を取りましょう^^

その時、自分は計量器などでgを測ってから食べる事にしてました^ ^

 

で!!!!今回は減量中に食べたら苦しくなる物を紹介いたします!!!!

 

最初はコレです!!!

f:id:boxer1009:20171228201415j:image

これは美味しい美味しいバームクーヘンですね!

なぜ食べるとダメかと言うと

これは減量中に食べると水分が吸収されてしまい喉がカラカラになり水分が欲しくなるからです!!

これとは別に洋菓子などもやめてとくといいですよ^ ^

 

そしてもう1つ!

f:id:boxer1009:20171228201719j:image

こちらです!

 飲んだ事もある方多いんじゃないでしょうか?

デカビタです!

減量中に炭酸を飲むとなんかイキイキしますよね?

自分も炭酸飲んでましたしとても欲しくなります。

でも、デカビタなど糖分が多い飲み物は飲んだ後に口の中に粘り気などがあり水など欲しくなります。

 

ここで自分がしていた事を教えます教えますよ!

デカビタ+炭酸水、そうです炭酸水で割って飲むととてもスッキリしますよ〜!!

一度やってみてください!

 

今日は減量中にオススメしない食べ物、飲み物のことを書きました。

これを読んでくれたみなさんも今日書いてある記事少しでも参考にしてもらえると嬉しいです。

 

諦めずに頑張りましょう!!!!!!