知らないあなたは損をしている??

 

こんばんは!

 

お正月モードから仕事モードに

 

切り替えていかないとダメですね!

 

今日は

知らないあなたは損をしている?

 

と言うテーマです!!

 

それでは!

 

みなさん友達などと

 

ご飯に行く機会ありますよね?

 

当然、食べたり、飲んだり、、、

 

ダイエットを理由に友達との

楽しい時間に水を差すわけには

いきません。

 

 

さてさて、楽しい時間には
あっという間に過ぎていき、


家に帰って押し寄せるのは
罪悪感と後悔ばかり。


(なんであんなに
食べちゃったんだろう。)

 

(私ってほんと意志が弱い。)

(コレで何度目の失敗なの。)


楽しかった会話を振り返る
余裕すらありません。


吐こうとしたり、
下剤をのんでみたり、、、

 

今日のキーワード!!!

 

それは『リセット』です。

 

 

 

 f:id:boxer1009:20180106183928j:image

 

 

 

友達にご飯を誘われたら
どうしていますか?


そもそも友人関係を犠牲にしてまで
ダイエットをする人はいません。


ていうか、そんなのは
本末転倒です。


「だけど、ご飯に行くたびに
1からダイエットって。。。」


そんなあなた……

 

要チェック!!!!!

 

今回の話を読めば
もう、心配はありません!


あなたの食べ過ぎをリセット
できます!

 


あなたはダイエット中だろうが
友達と飲んで食べて騒げます。

f:id:boxer1009:20180106184258j:image


急な男性からのお誘いにだって
気兼ねなく応じれます。


あなたは美味しいものを

一切罪悪感なくたべれます!

 

甘いパンケーキ

 

美味しいハンバーグ

 

あなたは気がすむまで

食べれます^^

 

 

【あぁ美味しいって幸せ】って

ダイエット中なのに言えます。

 

 

カロリーを1単位まで計算していた
あなたはもういません。


(今までの我慢がばかみたい。)


あなたはきっとこう思うでしょう。

 

だけどこの方法を知らないと、、、


(これ以上はあかん。絶対太る。)

(もうやめないと後悔する。)

 

 

あなたは
こんなことを思いながら日々の
食事を送ることになります。


こんなこと考えながら食べるご飯
美味しいですか?


幸せを感じられますか?
無理です。

 

それに我慢も長くできません。

 


そしたらもう大変です。
あなたは罪悪感と自己嫌悪で


「またやっちゃった。。。」

「リバウンド確実やん。」

「今までの頑張り全部むだ。」

 

 

もうダイエットやめちゃいます。
永遠に美味しいご飯は食べられません。


食べることの罪悪感が消せないから
ご飯を食べる幸せも30%以下です。

 

美味しいご飯食べたいですよね。
それではお教えしますね。


食べ過ぎをリセットする方法
それは、、、

 

『翌日の食事調整』

 

たったこれだけです。
これだけでリセットできます。


実は1日食べすぎても
すぐに脂肪に変わるわけでは
ありません。


翌日に増えている体重は
ほとんどが水分なんです。


食事が脂肪として身体に
着くまでは7日~14日かかるので


その間に食事調整すれば
太る心配は全くありません。


脂肪は着く前が1番
落としやすいのです!


ですので
翌日の食事調整
これだけで充分なのです。


具体的な方法としては


①お腹が空くまで食べない。


②野菜、きのこ、フルーツ、
海藻類を多く摂るようにする!

 

です!!

長くなりましたが最後まで読んでいただき

 

ありがとうございましたm(._.)m