簡単!美脚になる為…

こんばんは!!!

 

正月気分から仕事モードに

切り替えていけてますか?

 

最近は少し寒いので体調

にも気をつけましょう🤧

 

今日は!!

美脚になる為、という

テーマです!

 

それではいきましょう!

 

ダイエット、ダイエットと言いますが、
前回も話した通り体重が減るだけで
なにもキレイに見えません。

 

体重が減っても、
あまり変化がないように
感じてた事は1番わかっているのは
あなたではないでしょうか?

 


どうせならお腹周りだけじゃなく、
足もシャープで細くキレイにしたいですよね!

 


自信をもって短パンをはいたり、
足を長く見せたり、
海で美脚を見せつけ 男をメロメロにさす。

 

意外と男は足を見ているものです。
「あの人足めっちゃキレイじゃね?」
「いい意味でエロいよな」
なんて言葉が出てきたりと、
なにかと足に関心をもっているものです

f:id:boxer1009:20180110192738j:image

 


どうせなら自分の足で
そんな話題をしてほしいものですよね


実は今回の記事は
自分の足を話題にさせる。

 

そんなこともできちゃうのです!!

 

またズボンを履くときに、ふくらはぎが突っかかったりする事もありません。

 

 

 


またズボンを履くときに、ふくらはぎが突っかかったりする事もありません。

 

また足が矯正されて【ガニ股】や【内股】や【O脚】でさえも治すことができます!

 

しかし!!!
この超簡単な方法を知らなければ、
むくみが取れない足になったり、
足が太く短く見えたり、
ジーパンやスキニーを履いても
ぱっとしない。

 

 

「あの人真っ直ぐ立ったら足の形が汚いな。」
「なんか格好ださくね?」
「歩き方変やし汚いで」


などの声が漏れることもしばしば。

 

足はパンパンにむくみ、ぶくぶく。
そんな足では、男を落とすどころか、
むしろ引かれちゃいます。

 

理想とかけ離れますぎてショックになりますよね。

 

そうならないためにも
今回の方法を是非試してほしいものです。

 


この方法は
1日3回!あることに気をつけるだけです。

 

その方法はなんと

シンプルな

つま先立ち です!!

 

f:id:boxer1009:20180110193155j:image

 

 

朝と晩 それと昼の休憩の間、3分で良いんです。つま先立ちをしてください。


< やり方 >
1分目-普通にする
2分目-足の開きをハの字でする
3分目-逆ハの字でする

 

たったこれだけです!

 

 

 

筋肉の締まりを実感できます。

今一度、目を閉じて、なりたい足 モデルさん 憧れてる人 などを 強く強くイメージしてください。
どうですか?
すぐにでも動きたくなるでしょう。

 

読んでいただきありがとうございました。

また次回もお願いします。