筋トレ&ダイエットが楽しいと感じるマインド法

こんばんは!!

 

ここ最近はすごく

寒いですね。

 

みなさん体調など

気をつけてください。

 

それでは!いきます!

 


f:id:boxer1009:20180111225850j:image
この記事を読むだけで目標が
明確になり今の状態より何倍も
早く楽に理想に近づけます


逆に知らなければあなたは
筋トレやダイエットを始めても
しんどい きつい やめたい
と思いなかなか続けられず
結果もついてこないでしょう


筋トレやダイエットを
始めたとよく周りの人から聞きます。


しかし一週間後には
8割9割の人がやめてます!

 


○ストレスが溜まる
○しんどくてやる気が出ない
○飽きた
○誘惑にまける

【自分は誘惑に負けたことあります、、、】
など理由は様々です。


周りには食事や睡眠など様々な欲望があり
それに打ち勝って行かないといけません。

 


その欲望に打ち勝ち
継続できたものだけに
理想としていた未来を
掴み取ることができるのです


打ち勝てないあなたはどんな
ダイエット法を試しても失敗し続けます


痩せようとしていたのに
気付いたら太ってしまってた


なんて経験ありませんか?

(あります。笑)

 

これはストレスからくるもので
痩せようと思いすぎ頭が
イライラしたりするせいで
エネルギーを使いすぎて
体に脂肪を蓄えようとするためです


そうならないためにも是非とも
知っていただきたいマインド法があります


では聞きます!

なんのために筋トレや
ダイエットをしてますか?

○痩せたい
○かっこよくなりたい
○強くなりたい
○モテたい

などが大半の意見だと思います。


ではもう1つだけ質問します!

 

だれのように綺麗になりたいですか?
だれのようにかっこよくなりたいですか?
どのような強さが欲しいですか?
いつまでに理想の体になりたいですか?


いまパッと思い浮かべた人が
理想の人であり 強さであり
期間であります


その人を目標に立てて
ダイエットや筋トレをしましょう。


あなたが続けれなかった
理由はここにあります


目標が明確になればなるほど
やらないといけない事が決まり
行動力に繋がります


また憧れの人に近づけると
思い込むことでしんどい事が
楽しいことに変わります


楽しいと感じ始めた時
あなたの体は変わり始め
さらに求め続けていけます


ではケータイの待ち受けを理想の人に
変えて心の中で言いましょう。
今日もお前に近づいたぞ!と。


ぜひ自分に言い聞かせて

参考にしてもらえたら嬉しいです。