寝るだけでも体重は減る

こんにちは!!

 

今日は仕事納めの方も多かったんじゃない

でしょうか?

今年も一年お疲れ様です。

 

さて!

今日は寝るだけでも体重は

落ちる?について書いていきます。

 

 

f:id:boxer1009:20171229174427j:image

 

みなさん1日の終わりに必ず寝ますよね。

寝る事により疲れが取れたり体力も回復

します。

 

ダイエット中、減量中でも寝たら必ず、

夜の体重より朝計ると減っています。

寝てる間にもカロリーは消費

しております。

なので朝起きたら夜より体重が

減っているのです。

 

f:id:boxer1009:20171229175025j:image

 

自分の場合は減量中真っ只中でも

300グラム〜700グラムは落ちています。

 

同じ減量期間の友人は寝て

1キロも減ることがあります。

 

朝起きて減れば減ってるほどその日はすこしでも前日より食べたりできます。

f:id:boxer1009:20171229175401j:image

 

 

 

 それと朝起きて体重が減る+排泄物なども

朝はしますよね?

 

寝て減る+排泄物の量=そのぶんさらに

食べれます。【無駄に食べ過ぎないように

注意しましょう】

 

1日ずつ寝る前の体重が前日よりも100g

減って寝るようにすれば

5日間で500g減ると言う事になります。

 

すこしずつでもいいので計画的に

体重を落としていきましょう!