ダイエット中の禁止ワード!?

こんばんはー!!

 

絶賛風邪気味です。。。

みなさんもしっかり

 

予防はしましょうね!

 

それでは今日は

ダイエット中の禁止ワード!?

というテーマです!!

 

 

ダイエットやります。


からしようかしら。
ダイエットっていっぱいありすぎて
困るわ。


何が私に一番合っているんだろう。
どうせなら一番合ってる方法で
やりたいな。


だってその方が早く効果も出るし
続けられると思うから。

 

今回のキーワードは
『言葉』です。


あなたはダイエットを
始める時、上のようなのとを
考えたことありませんか?


まず、ダイエット選びから始める。
当然ですよね。

 

チェック!

 

あなたはきっとダイエットの
禁止ワードを発しています。


その言葉を言っただけで
痩せなくなっちゃう言葉を。


ヤバイですね。
じゃ、言わなきゃいいんですよ。


今回の記事を読むとあなたは


禁止ワードを絶対いわなくなります。
するとどんどんモチベーションが
上がります。

 


すぐにダイエットで結果を出せます。
もう、リバウンドなんてしません。


あなたはファッション誌の可愛い服が
なんでも似合っちゃいます。


女友達はあなたを隅から隅まで
観察してあなたのコーディネート
を真似ます。


あなたの周りでは「あなたコーデ」
が流行ります。


気持ちいいですよ。
自分のコーディネートが流行るのは。


ちなみに最近私の周りには
「色物パーカー」が
流行っています。

 

 

 

f:id:boxer1009:20180113205622j:image


おそ松コーデだとも知らずに。。。


でも、もし知らないと、、、


あなたは『ある言葉』を
吐き続けます。


痩せません!
結果でません!
太ります!


リバウンド数
2桁になります。


あなたの身体が悲鳴をあげます。

 

f:id:boxer1009:20180113205721j:image

病気になりやすくなります。

 


あなたは精神病にかかります。
友達はあなたを避けます。


仕事場でも腫れ物扱いです。
休日は暗い部屋でテレビ
を見て過ごします。


別に面白くありません。
お笑い番組なんて笑えません。


あなたの症状は悪化をたどり
別に対して楽しくなかった


昔の生活も
「あの頃は若かったから」

 

 f:id:boxer1009:20180113210146j:image


なんて言い出して
過去のあなたにも敗北を認め。


さらにそれがこれから先も
続いていき、


いつかあなたは今のあなたを
羨むようになるのです。


嫌ですね。
それではお教えしましょう。


絶対に言っちゃいけないワード
それは

 

明日から

 

です。
どうです?
言ってませんか?


あなたが今痩せたい理由は
なんですか?


「流行りの服を着こなしたい」

「大好きなモデルみたいになりたい」

「モテたい」


色々ありますよね。
だけどこれって


若いから


ある願望なんですよ。
年を取ると理由も変わってきます。


どうしても健康面のことになってきます。
切羽詰まるのでやるでしょう。


だけどそれは
マイナスモチベーションです。


あなたが今思い描いてるような
プラスのモチベーション
ではないんです。


若い頃の方が結果が出るのが早いし
何より若い頃に痩せた方が
いいに決まってますよね!


太っている時間は間違いなく
人生で最も無駄な時間です。


思い立ったが吉日。
あとは全て凶日。

 

始めるなら今です!


それでは今すぐ
『始めるダイエット
を決めましょう』

 


なんでも構いません。
迷うかもしれませんが今すぐ!
決めちゃいましょう。


今決めると
理想のあなたは早くやってきます。
夢みたい!と本気で思える日がきます。


今やらないと
「明日から」の明日は
永遠にやってきません。


明日野郎は馬鹿野郎なんて言葉も…


とにかく今すぐ決めましょう!

 

 

読んでいただきありがとうございました!