筋肉がつかないと伸び悩んでる人へオススメ!

こんにちは!!!

 

最近の朝は

布団から出られないぐらい

寒いですね!

 


今回は!!

○筋トレをしいるけど筋肉がつかない
○良くなって着たけどいま伸び悩んでる

という方に向け、記事を書いていきます!


まず最初に、
筋肉量を増やすあるPOINTがあります。


それを今回は紹介していきます。



これを知ればあなたは今より数倍も、
美しく綺麗でかっこいい体になれます。


大半の人が、
モテたいから、
自信をつけたいから、
かっこよくなりたいから、
筋トレを始めます。

f:id:boxer1009:20180116204808j:image
努力してカッコよくなるというのは、
真のカッコよさですね。


では質問です
どこを鍛えたらもてる?

と聞かれたとき、真っ先に思い浮かぶのは
腹筋ではないでしょうか。

f:id:boxer1009:20180116204851j:image


僕も最初はそうでした。


しかし、女性の反応は違ったのです。


シックスパックの腹筋を見ても、
「へぇー………でっ?」
って反応になります。


男の人は、
「あれれ?思ってた反応と全然違うぞ?」
となりますよね。


なぜなら、
その男の人は腹筋以外を
鍛えてなかったからです。


胸板はまな板みたいに薄く、
腕は割り箸のように細かったからです。


スジ筋の腹筋を自慢する、
「クソダサい」男なのです。


腹筋を自慢げに見せつけたらモテると思ってるクソキモい男にななりたくないですよね

 


女性が鍛えて欲しいと思う
部位調査がありました。


結果は、、、

 

圧倒的一位が腕、
続いて二位が胸板でした。


鍛え上げられた分厚い上半身に、
男らしさや包容力という
魅力を感じるそうです!


しかし!

最後まで読めば、
あなたは今より、
伸び悩んだ筋肉を成長させ、
男らしさや包容力も
手に入れる事ができます。


女性は特に、

努力や忍耐と言った、
男らしさに惚れることがあります。


筋トレをすることで、
テストステロンというものが増加し、
モテフェロモンが多くなります。

テストステロン?
モテフェロモン?

「なんやそれ?」
と思うかもしれません。


人には、人の雰囲気やオーラ 言葉を
肌で感じる力があります。


そのため、筋トレをしている男性は、
モテフェロモンを発し、
それを無意識の内に女性が受け取り、
時間が経つにつれ安心感が出てきます。


筋トレをしている人に、
安心感を抱くのはこのためなのです。


初対面であってもこれは、適応されます。


好きな人にモテたい
かっこ良くなりたい


といった自分の目標や原点に再度戻って、
目的が何だったのか考えて見ましょう。


では、ここで伸び悩んでるあなたへ、
アドバイスをします!!


それは、
筋肉に負荷をかけながら
ストレッチすることで、
筋膜を伸ばすことができます。


筋膜とは筋肉繊維を束ねている膜で、
この膜が伸びると、それだけ多くの
太い筋繊維を作れます。


つまり、
鍛えている時により、
動作を大きくし、
今、自分がどこの筋肉を
鍛えているか考えるだけで、
今あった壁を越えることができます。


胸筋でいえば、
ベンチプレスやインクラインなどの時に、
しっかり最後まで下げきる。

筋肉の収縮を感じるということです。


筋トレに慣れてきて、
流れでしてしまっていたあなた。


もう一度、
原点に立ち返りましょう。


そうすれば自ずと道はすぐにひらけます。


壁は高くない!
あなたの想像する壁をぶち破ることを、
イメージしてください。


必ずできます!

 

読んでいただきありがとうございました。